境的境の境動画紹介「呪目~jumoku~(2016)」「赤ずきんの狼(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第12弾。

 

今回紹介するのは再実況シリーズ第一弾であり実況復帰作の「呪目~jumoku~」とニコニコ初投稿!(フェルミウム名義!)「赤ずきんの狼」です。

 

~呪目~jumoku を実況プレイ

youtu.be

2016年3月15日投稿開始。同年4月4日に完結。 全4part+おまけ

 

 「お久しぶりです」じゃあなくてまずは「はじめまして」だろうがああああ!!!!!

誰も知らんのよ。Crashなんて実況者。前回まで投稿してたチャンネルと同じならともかく、前回のラジオから別チャンネルに変わっているんですよ。それならば一度実況したゲームであっても「お久しぶりです」なんて言葉は出ないと思うんです普通は。こいつ完全に身内向けに録ってるんですよ(身内も見てるか怪しい)。視聴者に優しくない実況者ですね。

でもやっぱり呪目は好きですね。アプデ後初めての実況でしたが、イベントイラストが追加されたりして前回とはまた違った楽しみ方ができました。さえかわいい。アプデ後のやよいは偽の方が好き。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/5546

 

 

赤ずきんの狼をプレイ 声付き

 

YouTube版

www.youtube.com

2016年3月20日投稿開始。同年3月31日に完結。2016年5月31日におまけ投稿(YouTube)。全6part+おまけ

 

数少ないニコニコ動画に投稿していた実況シリーズ。

旧友で元実況者のNASUがかつて実況していたゲーム(未完結。完結まで収録済みだった)を自分でもやってみようの会。何気に全動画の中で一番再生されている。コメント欄は(今のところ)全てNASUのコメント。僕がやってクリアしたフリーゲームの中でトップ3に入るぐらい好きなフリゲ。ステルくんすき。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/6892