境的境の境動画紹介「夢、所詮妄想(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第16弾。

 

今回紹介するのは(今のところ)最長パート数を誇る再実況シリーズ第五弾「夢、所詮妄想」です。

 

【実況】「夢」なんて所詮、妄想。

youtu.be2016年6月27日投稿開始。同年8月18日に完結。全22part

 

中期Crash最後の実況。短いので比較的見やすい実況。収録もすぐ終わるし、編集も楽だし、夏休みだったので途中から毎日更新してました。例のアレ(わからないひとは調べなくてもいいよ)コンテンツにドハマリしていた時期だからなのか「やったぜ」をずっと擦ってる。やめてほしいね。

ゆめにっき派生ゲーの中では一番好きなゲームだったんですが、配信終了しちゃったみたいでもう遊べないんですよね。またやりたかったな。

 

今でもショートヘアは好きですし、ツインテも今は好きです。