境的境の境動画紹介「ネガイゴト」「魔女の家(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第14弾。

 

今回紹介するのは約一年ぶり!ようつべの新作実況「ネガイゴト」と再実況シリーズ第三弾「魔女の家」です。

 

・【実況】人柱となった少女達の「ネガイゴト」とは

f:id:fermium0321:20220217071149p:plain(当時のサムネ)

2016年4月23日投稿開始。同年5月7日に打ち切り。全2part 削除済み

 

・【実況】人柱の少女達の「ネガイゴト」を叶えられなかった男

f:id:fermium0321:20220217071158j:plain(当時のサムネ)

2016年6月25日投稿。削除済み

 

久しぶりのようつべ新作実況。当時滅茶苦茶病んでた+結構精神的にくる話のダブルパンチで更に病みそうになったので打ち切りになった珍しい実況。当時のブログで打ち切りになった経緯を書いてますがこれが真相です。「叶えられなかった男」はおそらくPart4。消えたPart3。削除したことも覚えていない。今ならリベンジできるかなあ。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/9966

 

 

【実況】一回10分以内の「魔女の家」

youtu.be

2016年4月23日投稿開始。同年5月9日に完結。 全7part

 

魔女の家狂いになった原因。最終パートのEDはCrash唯一の歌ってみたというね。だからなんだよ。せめて魔女の家に関係ある曲を歌えよ。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/4149