今月投稿した動画~9月編~

境です。

 

月一更新でその月に投稿した動画をまとめて報告するぜ!!!

 

今回は9月編!!!体調崩してほとんど更新無しだぜ!!!同じ!!!

 

 

Cuphead

youtu.be

 

カップヘッド打ち切りです。無理です私には。

動画内では「またやります」みたいなこと言ったけども、できる気がしない。このままこのゲームのアンチになるよりは辞めた方が賢明かもしれない。それくらいには難しい。

 

 

・ニンダイ実況

youtu.be

 

初4桁動画!!!!!!!!!伸びると思ってあげた動画が伸びました。

ペーパーマリオRPGリメイクは嬉しいから仕方ないね。もうこれの人になろうかな。

 

 

調子に乗ってニコニコ動画にも上げました。ニコニコに投稿するのは約7年半ぶりらしいです。調子に乗り過ぎ。

 

 

10月はちょっとお休みします。体調が悪いので。

 

ではまた!