2018-01-01から1年間の記事一覧

スマソ

何本か書くと宣言してたくせに、結局今月書いたのが1本という。 来年もどうせ月一更新なんだろうな。 というわけでどうもCrashです。 今回は2018年ラストの更新になるんですが、特に振り返ることもないので宣伝だけして終わります。 youtu.be 親鳥の子完結編…

ないです

12月は何本か書く予定なので今月は許して♡ すみませんでした。

すまん

youtu.be 前回に引き続き実況打ち切り報告タイムです。 突然ですが「.flow」の実況シリーズを全て打ち切りにさせて頂きます。 理由としてはもう何度も初めからプレイして打ち切りというのを繰り返していたので飽きが来てしまった、ということが最大の理由です…

打ち切りました&宣伝

youtu.be 諸事情によりてら氏との合作実況の「SIREN2を楽しむ」はPart2で打ち切りです。Part3が楽しみ過ぎて異界入りしてしまった方や半屍人になってしまった方には本当に申し訳ないことをしてしまったと感じているので、またいつか生放送などでプレイしたいな…

なにもない

ないです。

新実況

youtu.be フリー脱却。 何故続編からやるのか。理由は単純。持ってなかったから。 (買えよ) 今回のシリーズは編集を てら という友人のゆっくり実況者が担当してます。 てらさんの実況は本当に面白いので是非是非見てください。 terra hknite - YouTube で…

amazarashi LIVE TOUR 2018「地方都市のメメント・モリ」

amazarashiについてはこちらからどうぞ→amazarashi - Wikipedia 前回のみゆはんのライブレポが長すぎたので、今回は少し簡潔に。 いやぁ行ってきましたよ。例(?)のamazarashiのライブ。 実際今年に入るまでロクに曲とか聞いてなかったんですが、凄い。 P-MO…

枯木の剣

YouTube上で苔生した夜が曲を発表しました。 youtu.be 是非是非きいてね! 僕はなんにもやってないけど!

活動ができないっ!

5月中になんとか滑り込みで書いています。Crashです。 いやね、別に6月に書いてもいいわけよ。実際誰も読んでないだろうし。 でもこのブログのポリシーとしては「1か月に1回は書く」なんです。 続けることが大切だと思うので。 そんなこんなで本題です。 タ…

みゆはん LIVE 2017 「よだれまみれ」

まずライブレポを書く前に、みゆはんとは誰なのか?という説明がほしい方が多少なりともいると思うので、一応Wikipediaのリンクを貼っておきます。 みゆはん - Wikipedia そんな感じでみゆはんさんのライブの話に移ります。 2017年11月26日に赤坂BLITZにて行…

ディズニーシーの話

皆さんは「東京ディズニーシー」へ行ったことがありますか? ディズニーシーといえばJKやカップルがよく来ることで有名な場所。 それ以外の人でも楽しめるので、高い金を払ってでも行ってしまう魔のテーマパークである。ここへ来てしまった人間たちは大抵、 …

最速

元々友達が少なかったことに今気付いたので、 ソロ実況復帰いたします。

意気消沈

昨日、GYAO!で無料配信されてた「セッション」を見まして とてつもない衝撃と感銘を受けたんですけど よくあるじゃないですか 「この作品を見て、自分もこんなの作ってみたいと思いました(小並感)」 みたいな 自分にはそういうのはあんまりなくって なんでかと思…

取り敢えずの復帰

というわけで腰は相変わらず治っていませんが、 PCが直ったので取り敢えずの活動再開でございます。 実は活動休止と言っておきながらTwitterと溜め録り分だけですが、 ようつべのほうは活動を続けていたんですけどね。 そんなこんなでブログもちょくちょく更…

大変

年末年始スペシャルどうでしたか? 今思ったんですけど年始SPておかしいよね。 新春SPだよね。どうでもいいけど。という訳で本題ですなんと、なんとなんとなんとなんと「PC」と「腰」が壊れました!ヤバいわよこれ。 親鳥の子を完結させるって言った矢先にこ…