2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『MOTHER』の実況プレイが始まりました

youtu.be 遂にMOTHER。ほぼ初見です。 出来るだけ毎週更新したいねー。難しいけど。失踪はしません。 ではまた!

『廃徊少女』の実況プレイが終わりました

youtu.be 『廃徊少女』再生リスト 終わってしまった...。 可愛い絵柄とホラーという合わなそうな二つなのに、これが怖さを引き立ててるんだ・・・。ギャップ萌えならぬ、ギャップ怖(ごわ)。話も分かりやすくて、ホラー演出も話の邪魔してなかったのが良か…

境的境の境動画紹介「Doll(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第19弾。 今回紹介するのは途中で名義が変わった(Fermium→kurasuke)!再実況シリーズ第六弾「Doll」です。 ・【実況】噂の廃病院へ潜入する【Doll】 youtu…

ポケモンに10年ぶりにハマっちまった

藤倉キョウです。 ハマっちまったよ、ポケモンに。 ※一応BDSP以前の境のポケモン歴を書いておくとパール~ハートゴールド、ホワイト2~Xまでは殿堂入り、ブラックはクリア、青、ピカチュウ、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、サンは途中までやってます。 B…

劇団太陽系「朗読劇発表会「創作の宇宙」」

※朗読劇発表会「創作の宇宙」とは? 簡単に言うと劇団太陽系が2チームに分かれて朗読劇をするというもの。『遅精通』はチーム衛星、『言ノ翅』はチーム準惑星が制作。境はチーム準惑星に所属。 メンバー構成は動画の概要欄などを参照してくれ!!! 劇団太陽…

『廃徊少女』の実況プレイが始まりました

youtu.be 新実況です。エルの死神ぶりの初見フリーホラー実況。 単発の予定でしたが、あえてシリーズにしてみました。なので恐らく短い!!! ではまた!