2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅っ

スーパーマリオオデッセイやってたらこんな時間になってしまいました。 というわけで最終回です。 youtu.be はい。そうです完結していません。 この続きは来年の年始SPと完結編で。その前におまけが今日上がります。 もう眠いので寝ます。ではまたあとで。

滑り込み

youtu.be 間に合いました。 雑カットしていますが約30分半戦ってました。「短いやーん」て方、わかりますそれ。 でも見てる時間は2時間に思えるくらい長い。やってるほうはもっと長く感じてるかもしれない。詳しいことはレイヴンさん本人に聞いてみましょう。 …

すまん

この流れ去年も見たな。 というわけでPart3です↓ youtu.be ここ嫌い。 次こそ次こそ遅れずに...。

投稿は遅れてないけども...

結構前から予約投稿していたのでそれはよかったんですけど。 ブログの更新忘れるのは、ねぇ。 というわけでPart2です!↓ youtu.be 3年半待って待って待ち続けたホラゲーでの絶叫がやっと...。 自分がこれを実況したときは、ちょっとビックリするだけでなんも…

年末スペシャル2017

こんばんは。 今年もやってまいりました年末スペシャル! 動画はこちら↓ youtu.be 前回の年末SPは魔女の家を実況していましたが、今回は原点である「親鳥の子」をRaven(Falssion)と実況していきます。 しかし原点、といっても「そんなん知らねーし」という人が大…