『Alice mare』実況プレイ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

そういえばブログ更新してなかった!!!実は11月からAlice mareというフリーホラーゲームの実況をやっていました。

 

そしてもう終わってしまった!!!ほんとは昨日終わらせるつもりでしたが、編集のモチベーションが上がらず、ギリギリまで投稿できませんでした。

 

精神的な疲れやら別の場所での活動やらなんやらで、全体的に編集のモチベーションが上がらなかった・・・これはゲームのせいではなく、藤倉キョウ自身の責任。

 

感想は最終回のラスト10分ぐらいで語っているのでそこだけでも見てください。

 

凄いゲームだった!!!(語彙力皆無)ただ実況じゃそこが伝わらなかったのがなと。自分の実力不足を凄く感じた。でも実況してて楽しかったゲームでもありました。初見フリーホラーはやっぱりいいね。来年はもうちょっとやりたい気持ち。

 

という訳で今年も終わってしまいました。来年は10周年!!!ちょっとした記念の何かもやるつもりなのでお楽しみに。

 

ではまた来年!!!