藤倉キョウのゲーム実況 season1まとめ

youtu.be

 

30秒にまとめました。Crash時代の魔女の家MVも含めてます。

 

これで一応藤倉実況のシーズン1が終わりました(藤倉以前の実況も含めるとシーズン7まであるそうです。無駄に長いですね)。9月まで休むぜ!!!溜め撮りするぜ!!!


ちなみにシーズン制にしたのは単純にモチベが下がったことで引退することのないようにお休み期間を作りたかったのが理由ですね。

 

いや別に有名実況者でも何でもないんだから勝手に休みゃいいじゃねーか!!!

 

という意見もないかもしれませんが、それはまあその、はい、区切りがないとダラダラと続けてしまいそうなので。

 

そんなわけで9月からもゲーム実況者藤倉キョウをよろしくお願いします。

 

ではまた!