今月投稿した動画~6月編~

境です。

 

月一更新でその月に投稿した動画をまとめて報告するぜ!!!

 

今回は6月編!!!

 

ファミレスを享受せよ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

6月中に終わらなかったああああ~~~~!!!終わらせるつもりだったのに~~~~!!!!!

 

収録自体はすでに終えているので、あとは編集するだけなんですけども、最近余裕がなくて。色々と。元動画自体も長いしね。大変。

 

7月までには終わらせたい!絶対に。

 

Cuphead

youtu.be

 

遂に遂にカップヘッドですよ。死ぬほど難しい。収録も大変。いつ終わるのだろうこの戦いは。がんばります。

 

そういえば久しぶりのフリーゲーム(が元)じゃないゲーム実況ですね。だからどうしたという感じですが。

 

ではまた!