境的境の境動画紹介「近状報告(2016)&僕らは死んだ、ただそれだけの話&せがれいじり」

私、境の2014年から今までの動画を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第20弾。

 

今回紹介するのはラジオ!「近状報告」とプレイ動画2連撃!!!「僕らは死んだ、ただそれだけの話」「せがれいじり」です。今回は実況動画無し!!!そしてフェルミウムラスト!!!

 

近状報告(2016年9月19日収録)

youtu.be

2016年9月26日投稿

 

見るな。聞くな。半笑いを辞めろ。話題が懐かしい。

 

 

僕らは死んだ、ただそれだけの話をプレイ

youtu.be

youtu.be

2016年10月9日&10日 前後編投稿

 

ノベルゲームをプレイ動画にするな!!!

すみません・・・実況録ったけどうまくいかなかったんです・・・。DDLCはこれのリベンジでもあります。

 

 

せがれいじりを気ままにプレイ

youtu.be

2016年10月14日投稿

 

初据置機プレイ動画&テスト動画。なぜこのゲームを選んだのか、なぜ選択肢を無難なやつにしたのか。真相は闇の中。