2016-01-01から1年間の記事一覧

ラスト実況

またまた遅れちゃったな。まあいいや。 後編です↓ youtu.be これで魔女の家、というか蔵実況作品の動画の投稿がすべて終わりましたね。 約二年半の間、色んな事がありましたがまあいい経験になったんじゃないでしょうか。 ただ心残りなのはあまりいい動画が…

やらかしました

完全に忘れてました。投稿。 まぁ誰も待ってないんでそれは別にいいんですけどね。 取り敢えず中編投稿しましたよ↓ youtu.be ・・・明日は遅れないようにしなきゃな...。 次回は人数が増えます。お楽しみに。ではまた

年末スペシャル

メリクリ。 ついさっき最後の個人実況シリーズの前編を投稿してきたので宣伝しときます。 これ↓ それと30分ぶっ通しで馬鹿みたいに喋ったひとりラジオも宣伝しときます。 これ→https://youtu.be/SGwaZ54rtjs 身内内輪ネタ80%、空気20%でお送りしているので…

引退?

Twitterで来年実況引退するっていったんですが、 最近心境も変わってきたことでゲーム実況動画の投稿自体はやめないことにしました。 (実況引退したいって思った訳はホント大したことじゃないんで言わないでおく) でもゲームの実況を定期的に投稿する「ゲーム…

遅い

お久しぶりです。 twitterではよく呟いているのですが、ブログは全然手を付けられませんでしたね。 なんか6月頃から毎月更新みたいになっているのですが、それは流石に難しいので(学校がとても忙しい)、なんかあったら更新という形に戻したいと思います。 て…

7月の話

どうも。最近太りすぎてやばいフェルミウムことCrashです。 先月ゲーム実況グループに入ったとか書きましたが、もう7月中旬ぐらいに脱退してました。その訳をここで書くのは面倒なので(というか文章力が無さすぎるので)、あとでラジオで話したいと思います…

ちょっとした報告

どもどもー。暑かったり寒かったりしますね。 今回はお詫びではなく報告です! なんと「ちくわ部」という実況者グループに所属することになりました! ...とはいっても編集を任されているだけで、出演はかなり先になりそうです。 そんな感じなんで、今まで通りte…

ネガイゴトが叶えられなかった話

どうも。最近暑いですね。 今回もお詫びを書いていきます。 現在実況している「ネガイゴト」についてですが、打ち切りにさせていただきます。 何故かというと、一人でこのゲームを実況してると必要以上に黙っていたり 文章を飛ばしていたりして非常に見にくい…

お詫び

お久しぶりです。 最近ニコニコ動画のほうでも実況を始めたんですが、 なんかもう引退するかも知れません。 その理由とは、元々YouTubeのほうで活動を長くしてたのでニコニコの仕様が 全く慣れないことと、リアルがとても忙しくなって動画を撮る時間も気力も…

どうも

初めまして。 前まではてなでブログをやっていたんですが、パスワードが分からないってことで とりあえずいい機会だし新しくつくろう!ってことで始めました。 たぶんぼくのことを知らない人が大半だと思うので、ちょっとした自己紹介します。 名前は色々あ…