2017-01-01から1年間の記事一覧

遅っ

スーパーマリオオデッセイやってたらこんな時間になってしまいました。 というわけで最終回です。 youtu.be はい。そうです完結していません。 この続きは来年の年始SPと完結編で。その前におまけが今日上がります。 もう眠いので寝ます。ではまたあとで。

滑り込み

youtu.be 間に合いました。 雑カットしていますが約30分半戦ってました。「短いやーん」て方、わかりますそれ。 でも見てる時間は2時間に思えるくらい長い。やってるほうはもっと長く感じてるかもしれない。詳しいことはレイヴンさん本人に聞いてみましょう。 …

すまん

この流れ去年も見たな。 というわけでPart3です↓ youtu.be ここ嫌い。 次こそ次こそ遅れずに...。

投稿は遅れてないけども...

結構前から予約投稿していたのでそれはよかったんですけど。 ブログの更新忘れるのは、ねぇ。 というわけでPart2です!↓ youtu.be 3年半待って待って待ち続けたホラゲーでの絶叫がやっと...。 自分がこれを実況したときは、ちょっとビックリするだけでなんも…

年末スペシャル2017

こんばんは。 今年もやってまいりました年末スペシャル! 動画はこちら↓ youtu.be 前回の年末SPは魔女の家を実況していましたが、今回は原点である「親鳥の子」をRaven(Falssion)と実況していきます。 しかし原点、といっても「そんなん知らねーし」という人が大…

また戻りました(1年ぶり2回目)

youtu.be というわけで名義が元に戻りました。 別にFermiumのままでもよかったんですが、結局のところ一番活発的にやっていたのはCrashの時なので、戻せばまたやる気が出るんじゃないかと。 まあ戻したからと言って動画の投稿ペースはまだまだ戻りませんが、…

最近のニュース

最近、寒くなってきたのにもかかわらず、(たまに)冷房をつけるFermiumです。 なんか珍しくニュースらしいニュースが溜まってきたので、一気に放出します。 1つ目。 team-FOLTE解散しました。 方向性の違いで解散しました...とかそんなバンドみたいな感じでは…

伸びない

最近、むかーし(といっても約3年前)に投稿した「魔女の家」の実況プレイの動画を再編集して、再投稿したんですがまっっったく伸びないんですよ。 その動画がこれ↓ youtu.be いやね、全然面白くなくて伸びないなら別に大丈夫なんですが、だーれも見やしないと。…

近状報告

STARKとF-2についての話をほとんどしてないので、 それぞれの近状報告でもしようと思う。 ・STARK ほとんど活動できていない状況。活動できても来年になる可能性アリ。 ・F-2 楽曲制作中。今年中に1曲か2曲公開できたらいいな。 ...要するにどちらも本格的に…

報告

突然ですが、このたびグループを設立させていただきました。 それも2つですよ。多いね。 改名の説明が遅れたのもこの発表のせいです。はい。 さて、どんなグループをつくったの?という話ですが、 こんな感じです 「STARK」・・・動画制作やゲーム制作を中心に…

また改名

なんか蔵助って名前の方、意外といたんでいっそ改名しよかな~と思ったんですが、 もうこの界隈に入ってから6回も改名してるってことに気付いて、やめよっかな~と 思ったんですが(二回目)、結局改名しました。 こんな感じです 蔵助(kurasuke)→クラミウム(ku…

久し振りに

実況復活します。ただし昔のようなにメインの活動としてではなく一つのコンテンツとして発信していきます。(YouTube概要欄(当時) 原文ママ) https://www.youtube.com/user/Crash0734/about ってことでまたやります。復帰作はリハビリとして慣れ親しんだフリ…

解除

なんか1月辺りから活動休止状態にしてたんですが 休止してもしょうがないことに気付いたので、一応活動再開。 でもなにするか全く決めてない。ラジオでも録るか。