境的境の境動画紹介「Flashゲーム」「2周年記念動画」「マヨヒガ(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第15弾。

 

今回紹介するのは最終的に単発と化した「Flashゲーム編」と雑な「2周年記念動画」と再実況シリーズ第四弾「マヨヒガ」です。

 

・【実況】Flashゲームを楽しむ

youtu.be

2016年4月27日投稿開始。同年9月30日に完結(終了)。全4part

 

2020年以前の動画では唯一公開している動画。不定期で更新する単発の集合体みたいなシリーズ。ほとんどクリアできてない。Part1(ホテルからの脱出2)のタイトルだけ変えて他は消した。他は恐竜が走るゲームと冷やし中華を作るゲームと人生オワタの大冒険をやった。

 

 

・【2周年記念】自分の初期の動画をまとめてみる

youtu.be

2016年5月11日投稿。

 

2015年8月辺りに作った初期実況まとめ動画を二周年記念動画にしました。雑。何故か11日投稿。収録した当時、魔女の家の実況は全て残っていたので動画内での発言は嘘です。プラウザバックってなんだ?呪目に関しては何故か没にした部分の動画を使っています。

 

 

【実況】和風ゲームっていいよね【マヨヒガ】

youtu.be

2016年5月11日投稿開始。同年6月4日に完結。全3part

 

何故か一番再生されているシリーズ。アフレコはまた黒歴史。ゲームは1年経っても名作。影小僧すき。

 

公式HP : http://wheat.x0.to/game/mayoi/