境的境の境動画紹介「ホテルから脱出してみた 後編」&「ChocolatE(2015)」&「いちろ少年忌憚(2015)」+α

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第9弾。

 

今回紹介するのは「ホテルから脱出してみた 後編」と「ChocolatE」と独りぼっちの「いちろ少年忌憚」とおまけ(恐怖の森)です。

 

 

・[単発]ホテルから脱出してみた 後編

2015年1月21日投稿。

 

これの完結編。当時のサブチャンネルで投稿したもの。動画時間が滅茶苦茶短かった気がする。

 

 

・【実況】ちょっと不気味で愉快な店に入ってみる【ChocolatE】

2015年2月24日投稿開始。同年3月2日に打ち切り。全4part

 

正直なところ投稿した記憶すらない…というのは嘘で、Part4を投稿してすぐに消してしまったのでどんな実況だったか覚えてないんですよ。ずっと同じところを彷徨ってた気がする。

 

作者様の公式HP→https://ce119.tumblr.com/

 

 

・[実況]学園七不思議に一人で立ち向かった結果... [いちろ少年忌憚]

2015年3月11日投稿開始。同年3月22日に打ち切り。全3part

 

確か風邪のとき録ったやつ。ずっと同じところをさまy

 

公式HP : http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/

 

 

おまけ

 

・恐怖の森

2015年3?(2?)月??日投稿。

 

サブチャンネルで投稿。ヨシエが真後ろにいたときの叫びが凄かった気がする。この動画と脱出の他にもなにか投稿してた気がするけど、もう6年も前のことなので忘れちった。実写とかあったようななかったような。