今月投稿した動画~5月編~

意外と久しぶりじゃなかった境です。

 

最近はnoteにハマり過ぎたせいで、このブログの存在意義が危ぶまれている!!!毎動画毎動画更新報告するの面倒だ!!!Twitterでも報告してるし!!!

 

だから動画更新報告の形式が変わるぜ!!!月一更新でその月に投稿した動画をまとめて報告するぜ!!!

 

今回は5月編!!!

 

~呪目~jumoku 怨

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

5月はPart3から最終回まで投稿しました。遂に終わった……。

 

やってみて思ったのは中盤の展開全く覚えてなかった。あと意外と楽しかった。終盤の展開はやっぱり自分には合わないなあとは思ったけど。六道さん……。

 

呪目再実況シリーズもこれにて完結です。実況ではもうやらん!2作とも2回以上実況したしね。約9年間ありがとう!!!さらば、さえ。さらば、やよい。

 

ファミレスを享受せよ

youtu.be

youtu.be

 

新シリーズ!!!本当に久しぶりのホラー要素のないフリゲ実況!!!

 

会話が楽しい~~~!!!雑談ゲーっていいよね。

 

なんか自分の語彙力のなさと滑舌の悪さが足引っ張ってる気がする。今後の課題だなあ。アフレコしないほうがうまく読めたりして。

 

 

ではまた!