『~呪目~jumoku 怨』、7年ぶりに再実況。

youtu.be

 

2014年に実況、2015年に(PCのスペック(2GB)の問題で)打ち切り。

2016年に再実況、クリア。あれから7年。

 

実は、呪目の続編は触れないつもりでいました。

理由は色々あります。あえてひとつ言うならば、前作が好き過ぎた。

 

しかし、『呪目』は無印と怨をやって初めて完結するゲームなので、片方しかやらないというのも中途半端なんです。さえが消えたまま終わってしまうのは防ぎたい。

 

じゃあやってやろうじゃあないか。7年ぶりに。(来年活動10周年だしね)

7年も経ったなら感想もまた違うものになるかもしれないしね。

 

という訳で長々語りましたが、始まりました『~呪目~jumoku 怨』再々実況!!!

まあ言うて3回目なので、ノーデスクリア縛りでちょちょいとやっちまいますよ。

 

 

ではまた!