ひとりごとじゃないけど短いやつ。すなわち近状報告

境(きょう)です。

 

8月はいいことも悪いことも色々とあり過ぎてパンクしちゃってました。なんか今のところ人生で一番落ち込んだ月かも。詳しいことは言えないんだけども。

でもこんめろさん(金魚坂めいろ)の配信で癒されたり、にじさんじ甲子園で熱くなったり、TRPGをやったり etc...と悪いことを消し去る勢いで楽しいこともしていたので、まあ±0。むしろ+1。

 

で、実況の話。ドキドキ文芸部を録ろうとしたら失敗したので、また違うの録ります。(魔女の家でも録ろうかな)。SIREN2は待って。

あとPC(二台目)買うので投稿再開は早くて9月下旬になると思います。

 

そんな感じです。ではまた!

 

 

ひとりごとプチ

社長の3D配信で人生初スパチャしちゃった