魔女の家MV Part2と近状報告とおまけ(劇団情報)

youtu.be

 

3ヶ月ぶりの更新です。編集を少し落ち着かせました。カエルかわいいね。

Part3は・・・近いうちに。頑張ります。

 

あと投稿していなかった3か月間、一体何してたんだというと、映像制作(一般公開はしてません)をしたり、最近復活した劇団太陽系(下記に解説あり)の練習があったり、新しい音楽グループを結成したり、藤倉キョウに改名したり*1、ドキドキ文芸部*2(これは↑の投稿後にハマった)に今更ドハマりしたりと激動の3か月でした。もう体感としては5年。病んだりもしたけど私はげんきです。

あとAdobe Premiere Proを使えるようになったりもあったな。今回の動画はPremiereで編集しましたがあんまり変化ないね(いつもはFilmoraで編集)。そんな感じです。これからもマイペースで頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

ではまた!

 

 

 

劇団太陽系とは?

2018年7月に旗揚げした劇団。座長は蒼樹太陽。境(藤倉キョウ)は旗揚げから参加。2018年11月に旗揚げ公演したあと、TRPGをしたり、HPを作ったりしていたが、段々と団員のモチベーションと活動頻度が下がり、2019年11月~2020年12月まで人知れず活動休止。そのままフェードアウトするかと思われたが、2020年12月に奇跡の復活。3月に約2年半ぶりに公演をすることが決定。それに伴いTwtterも開設。この勢いで突き進んでいきたい...。

 

 

 

 

 

*1 YouTubeとこのブログだけはCrash(YouTube)と境(はてなブログ)のままです。(面倒くさいので...)

 

*2 Just Monika.(冗談抜きでモニカが好きです)