復帰するぜ

境です。

 

突然ですが2021年11月1日に動画投稿を再開します。

 

編集全然終わってないけどね!!!!!!!

でもやらないと自然消滅する気がしたので復帰します。

 

あと5カ月ぶりに週三投稿します。週一更新のときも週三投稿になってたときがありましたが(矛盾)今回は毎週三回更新です。フリーゲームにこだわらなければ週三いけるかなあと思って。

 

あと前回の週三投稿のときもそうだったんですが、一つのゲーム(単発は除く)が完結するまで他の実況は更新されない方式を取りたいと思います(その方が収録する時間が撮りやすいので)

 

なので現在投稿している実況の更新する順番も変わります。

 

新実況(リベンジ)→DDLC+ サイドストーリー→Ib→…という順番で更新していきます(要するにIb実況が再開するのも完結するのも2022年以降になります(!?))

 

そんなわけでこれからもゲーム実況者 藤倉キョウをよろしくお願いします。

 

ではまた!