YouTube活動休止

境です。

 

 

 

突然ですがYouTube活動休止します。

 

 

 

動画が溜まりすぎたのでそれをいっぺんに編集する時間を確保したいのと、実況のバリエーションを増やすための準備期間を作りたいのが理由です。

 

 

一つ目の理由の訳は、最近編集する時間がなさ過ぎるんですよね。

収録する時間はなんだかんだあるんですよ。だから未編集の動画がどんどん溜まる溜まる。10本を超えたときに「あっ・・・無理だ」と思ったので、編集した動画のストックがちゃんと出来てから投稿していきたいなと思います。

 

二つ目の理由の訳は、動画のバリエーションが少なすぎる。

フリーゲームとDDLCじゃ回らんよ。単発と据置機の動画も作ります。ある程度溜まってから投稿してい(ry

 

 

編集しなきゃいけない動画を無くすために休止するのに、その休止中に編集しなきゃいけない動画が増えていくという矛盾。

一応休止以前に収録した動画が編集し終わったら休止解除の予定なので「編集しなきゃいけない動画」が完全になくなるまで一生活動再開できない・・・ということはないです。

 

 

早くて二週間後には再開予定なのでよろしくお願いします。

 

 

ではまた!