意気消沈

昨日、GYAO!で無料配信されてた「セッション」を見まして

とてつもない衝撃と感銘を受けたんですけど

よくあるじゃないですか

「この作品を見て、自分もこんなの作ってみたいと思いました(小並感)」

みたいな

自分にはそういうのはあんまりなくって

なんでかと思ってみると

PCが2度も壊れ、データも飛び、新しく録ってみた動画もつまらないという

立て続けに負の出来事が起きるという

そんなことがあったから思わないんだろうなあと

ホントは面倒くさいだけなんだろうけども

 

そんなことをブログをかいている間に考えていたら

自分で「気持ちわるっ!」って思いました。どうもCrashです。

でも負の出来事のせいで意気消沈してるのは本当のことなんですよ。

せっかくモチベーション上がったのにねぇ。今どん底ですよ。

なのでモチベーションが上がるまで実況だけですが

実況活動を休止したいと思います。

ですがさんざん引っ張ってきた親鳥の子実況に関しては

完結させたい気持ちが結構あるのでそれだけは別格にしたいと思います。

 

マジな話、本当は引退したいんですけど

引退宣言して復活は過去に結構やってる所を見てわかる通り

結局戻ってきちゃうんですよね。

なんで休止ってほうが逆に戻ってこれないんじゃないかなと

もし戻ってくる!ってときも戻ってきやすいのではないか

という感じで休止と、そういう感じです。

 

しかし人にゲームをやらせる動画に関してはこれからも続けます。

というかそれが主体になります。何故か、それは楽だから。

 

2014年からほぼ一人でやってきましたが

これで一旦ソロ実況に区切りが付きました。

多分友達が減ったらまた再開したいと思います。

 

それではまた!