年末スペシャル2017

こんばんは。

今年もやってまいりました年末スペシャル!

動画はこちら↓

youtu.be

前回の年末SPは魔女の家を実況していましたが、今回は原点である「親鳥の子」をRaven(Falssion)と実況していきます。

 

しかし原点、といっても「そんなん知らねーし」という人が大半だと思うんです。

なので動画貼っときます。苦痛を耐えしのげる方は挑戦してみてください。

こちらです↓

youtu.be

というか今回、5part(収録済み)を予定しているのですが、まだFermium名義の頃に録った動画なので、そこらへんがものっそいややこしい。気を付けてね。

 

話は変わるんですが、あの「F-2」あるじゃないですか。

メンバーが一人増えたり、メンバーの名前が変わったりと色んな事が最近あったんですよ。で、それなら別にどうってことないんです。あれなんですよ、メンバーの名前から「F」要素が消えたんです。で今回皆で話し合った結果、グループの名前が変わりました。

発表します、「安楽詞」です!!。

これまた物騒な名前に変わりましたが「死」の字が変わってるけまだマシだと思います。

 

というわけで今回は年末SPの告知とF-2の名前が変更になったよ!って話でした。

それではまた明日お会いしましょう..

 

前回の年末スペシャルの記事→年末スペシャル - くらぶろぐ