伸びない

最近、むかーし(といっても約3年前)に投稿した「魔女の家」の実況プレイの動画を再編集して、再投稿したんですがまっっったく伸びないんですよ。

その動画がこれ↓

youtu.be

いやね、全然面白くなくて伸びないなら別に大丈夫なんですが、だーれも見やしないと。(サムネの問題もあるかも)

1回ぐらいは見てほしいなあーというのがやっぱりあって。

で「なんだこのクソ動画、ブラウザバックしよ」的なことを思ってもらってほしいなーなんて、こういうのを体験すると思ってしまうんですよね。

 

そんなこんなでちょっと長い前置きが終わったところで、あの「F-2」についての情報を書いていきます。

 

まず1つ目はTwitter開設しました!→F-2 (@f2_0422) | Twitter

ここでF-2近況や情報などを発信していきますよ!

 

2つ目はなんとアルバムを制作しています。

アルバムといっても写真とかのやつではありません。音楽とかのやつです。

タイトルはずばり『MAD CITY』です!!!

まだ詳しい情報は言えないんですが、このアルバムの中から一曲か二曲ぐらいを先行で公開するつもりです。(まだできてないけどね!)

 

今はこのくらいかな。STARKについても8月中に何かしら出します。ではまた!(F-2についての情報短っ)