Ib 最終回

youtu.be

 

最終回です。メアリー不憫

 

3回ぐらいズルしちゃったけどクリアできました。5カ月はかかりすぎだね。

思ったよりは覚えてたけどやっぱり忘れてたね。メアリーごめん。

 

Ibリメイク楽しみ~。実況でやるかどうかは内容次第で決めます(その前に規約を確認してからだけども)

 

メアリーのイベントとかEND回収したかったなあ。このシリーズのコンセプトと外れてしまうのでね・・・(「「あの頃実況で見たIb」を実況しよう」がコンセプトでした)本当に申し訳ない。

そういう申し訳ない気持ちから、せめてサムネだけでも・・・と思い、最終回のサムネをメアリーにしました。

 

次回の実況は久しぶりのリベンジ実況です。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

邪魔だなぁ 邪魔だなぁ見たかったな・・・