2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンぶらっくないと Part3

youtu.be Part3です。会話回。 そりゃ物語の最初からあの性格の人が疑心暗鬼になったらこうなるわな。ジャックも怪しすぎるし。 ではまた来週!

SIREN2の話

境です。 現在更新しているSIREN2実況ですが、諸事情により無期限休止をしたいと思っています。ほぼ打ち切りですね。でももったいないので動画はブログで見られるようにしてます。 いつかまた、SIREN2を実況でやれる日が来ればいいですね(その時にはもうや…

DDLC+ 復習編 Part1

youtu.be 復習編です。 ちゃんとやったらこんだけ長くなるんですね。長すぎ ではまた! 追記(R3.7.30) このままだと一生DDLCだけやる実況者になってしまう気がしたので、復習編を打ち切りにしました。でもせっかく収録して編集したのを消すのももったいな…

DDLC+ Part10

youtu.be Part10です。キモすぎる。 でも指舐めるのは流石の俺も引く。 ではまた!

ハロウィンぶらっくないと Part2

youtu.be Part2です。ハロウィンぶらっくないと、本格的に始まりましたね・・・ パズルは苦手。攻略見ても時間かかる。 ではまた来週!

DDLC+ Part9

youtu.be Part9です。キョウ≠藤倉キョウ(境) 正直DDLCの中で一番つらい場面。 ではまた!

DDLC+ Part8

youtu.be Part8です。ナツキの笑ってる顔が好き。 サヨリが心配で心配で仕方がない。色々知っているからこそ心配なんだ。 ではまた!

ハロウィンぶらっくないと Part1

youtu.be 新実況!「暴食の街」の作者の処女作!やっとできた! 本当は「暴食の街」の次にやりたかったのですが、当時は週三投稿でやったことも見たこともないフリーゲーム限定でやっていたこともあり、自分がやりたいゲームを実況できなかったんですよね。…

DDLC+ Part7

youtu.be Part7です。普通に実況編。 サヨリ・・・。 ではまた!

DDLC+ Part4~6

youtu.be youtu.be youtu.be 頼むから実況してくれ~!!!!セリフ呼んでくれ~!!!!編。 Part6に関しては全てのセリフにゆっくり音声を付けたので、不慣れなこともあってか編集に8時間以上(休憩アリ)かかりました。次回からは普通の実況になります。 …

瓦礫の魔女は。最終回

youtu.be 最終回です。 切ない。切なすぎる。自分がやってきたフリーゲームの中でも1、2を争うぐらいには好きになりました。 次回作は来週!ではまた!

UNDERTALE Part1

youtu.be またまた新実況です。これで5シリーズ更新という意味不明な状況になりました。 (打ち切りにならないように頑張ります) 本当にやりたかったゲームなのでネタバレとか気を付けたかったのですが、3~4年は長かった。これ以上(本筋)のネタバレはあ…

Ib Part1

youtu.be 「Ib」実況も始まりました。 約7年ぶりに「旅」がタイトルにつきました(といっても「旅」がタイトルに付いたのは一回だけなんですけども)。「Ib」は4~5年前に実況で見たのが最後なので覚えてないだろうなあと思ったら意外と覚えてましたね。 次…

DDLC+ Part1~3

youtu.be youtu.be youtu.be 「ドキドキ文芸部プラス!」実況始まりました! DDLC好きすぎて喋らないで会話見る癖が付いてるので直したいですね。喋らなすぎて自分でムカついてたのでPart3からアフレコ的なものを入れました。 Part4は編集が終わったらではま…

瓦礫の魔女は。Part10

youtu.be Part10です。更新忘れがち。 辛すぎる… 次回最終回!ではまた!