いちろ少年忌譚(2022) 最終回+おまけ

youtu.be

 

最終回です。遂にエンディングを見ました。

 

8年もかかっちまったね。なんかもっと早く終わらせられた気がする。せめてねこふろしき氏(いちろ少年忌譚の作者様)のホームページのリンクが切れる前に終わらせたかった。

でもとりあえずは完結できて良かった。後半泣きそうになったし、甘酸っぱいエンディングも見られて幸せだったので終わり良ければ総て良しですよ。

 

ありがとう、いちろ。ありがとう、とおこ。結局変な人なだけだった清丸。こんなに素晴らしいゲームを生み出してくれた ねこふろしき さん、本当にありがとうございました

 

ではまた!

 

 

 

★おまけ★

昨日(2022年11月30日)で最初のいちろ実況からちょうど8年になったので、それを記念して最終回の完全版的なものも作ってみました。

youtu.be

 

みてね(タイトルは一人実況verのやつです)