実況8周年

youtu.be

 

ゲーム実況始めて8周年!!!!!!

(今回は記念動画などはないです(ある))

 

8年前はどうせ5年ぐらい適当に活動していれば動画が伸びて、何かしらの公式番組にお呼ばれするんだろうなあとか勝手に思ってましたが、そんな訳なかったね。

去年一年間で、堅実に活動するということと続けるということの大切さを知りました。これを8年前の自分もできていれば...。あと内輪・身内ネタは辞めよう。絶対に。

 

これからの活動は恐らく去年よりもゆったりしたものになると思います。(具体的には事前に全パート収録して、ある程度編集してから投稿する方式に(暴食2以降から)します)引退だけはしたくないね。

 

調子が悪いのか文章が一切まとまらなかったので強制終了!!!

来年は動画だけにします。

 

ではまた!