SYDが終わっちゃいますねの話

境です。

つらい。つらいよ。

 

 

なんか19巻辺りから終わりっぽい雰囲気がでてたり、20巻にOADが付いてなかったり、最終回でもないのにパンチラ(?)っぽい場面(メイン・サブキャラではない名もなきモブですが)が出てきたり、悪い予感はしていたんですが、的中してしまいました・・・。

 

 

もう誰とも(タカくんと)くっつかなくていいから、ラストで卒業して後日談で久しぶり集まるみたいなことやってほしいなあ。あずまんが大王みたいに卒業で終わるのもいいね。そうじゃない別の終わり方でも全然いい。SYDのキャラクターが幸せならそれでいい。

 

 

 

 

でもやっぱり終わるのやだー!!!!うわあああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

(三期期待)

 

 

境のひとりごと

「姫様“拷問”の時間です」おもろ。ハマった。