気が付いたら週三投稿初めて一か月半経ってたよ あと普通の記事も一か月半ぶりだよ

境です。

 

実況7年間やってきて初めての快挙ですよこれ。1カ月半て。週三投稿なんて絶対に4月で飽きて辞めると思ってました。もう辞められないね。

その間にゲームの作者の方からお褒めの言葉を頂いたしね・・・(実況やっててよかったって初めて思ったし泣いた)

 

ただこの先どうしようかと悩んでいるんですよ。正直初見で(権利的にもやりやすさ的にも)ちゃんと実況できるフリゲって思ったよりないんですよね。

なので初見でないゲームも(早いですが)そろそろ解禁しようかなと考えてます。Steam系(有料の)も余裕があればやりたい。

 

(多分最初にやるのははカノウセイかIbかなあ・・・)

 

そんなわけで今後ともよろしくお願いします。ではまた!