6年といっても最初のほうはほとんど更新してないから実際は5年だったり

境です。

 

ブログを始めてから今日(昨日)で6年になってしまいました(移設後でも5年ですよ)。なんか実感ないなー。

 

実感ないのは人に向けた記事が少ないからかもしれない。ほぼ自分向け。PV数なんて見たことないし。人に向けた記事を書くならnoteでやった方が良さそうだし。気軽に書けちゃうのよね、はてなブログって。だから毎月投稿をできてるというのもある(でも毎週だったらすぐに辞めてたと思うけど)

 

まあ、このブログはこれからもゆるゆると気軽にやっていきますよ。その代わりYouTubeと劇団太陽系(と今はまだ言えないプロジェクト)で頑張っていきます。

 

そんな感じです。ではまた!