色々あったねとまだ動画できてないでも収録は終わったよの話

境です。

なんかね。6月あたりから精神的にアレだったんだけれども。今月は本当に色々とあってね。でも「こういうのがあった」と話すのは知名度があろうがなかろうがよろしくないし色々と寄ってしまうかもしれないので言えませんが。

 

ただまあそういうのがあって、これでひとつ言えることは誹謗中傷はどんなことがあろうとダメだろと。絶対に。誹謗中傷を言った本人たちはこれは正義ゆえの行動だと思っているかもしれないけど、それは単純に正義でもなんでもないしね。というか普通に犯罪なので。名誉毀損罪に相当するらしいですね。残念でした。

 

ここで言ったことろでなんの効力にもなりませんが、余りにも酷かったのでちょっと吐き出させてもらいました。とりあえず僕は溜まっている配信を消化したり、出雲霞さんの配信を見たりして心を癒します。

 

そんな感じです。ではまた!