SIREN2実況(再編集版)を投稿しました (再編集版が)さいご

youtu.be

 

再編集版最終回。てら(編集)とはここでお別れです。

 

さて、Part4以降ですが、2018年の7月に録ったものがまだあと3つ(約4時間分)も残っているんですよ。ながいね。でもそれを編集したとしても、多分Part2、3よりも面白くない、ただただ単調な動画になってしまうと思います。(意味のない徹夜をしていたせいでね、すっげぇふわふわしてるんだ)

 

じゃあ、どうするんだと。

 

そんなんなら再収録しようじゃあないかと。思ってるわけですよ。最近実況のモチベーションが上がってきたのでね。

なので投稿は超早くて7月の後半、遅くて9月になると思いますが、気長に気長に待っていて下さい。

 

ではまた!

 

てらの実況も面白いので見てね!おすすめ動画はあつ森初見実況

https://www.youtube.com/channel/UCGg6VZs_FC1zX_Mvgv8XFUA

 

元動画は一応ここ ↓ から。見るな

https://fermium0321.hatenablog.jp/entry/2018/09/18/204455