SIREN2実況(再編集版)を投稿しました その2

youtu.be

 

意味のない徹夜はホントに辞めた方がいい。マジで。

 

 

元動画のPart2、なんか単調だったので分けてみました。なのでてら(ゆっくり実況者でこの元動画を編集した人)編集回は1パートだけ伸びたよ!やったね(?)

 

余談なんですが実はムービー部分、再収録してるんです。・・・だってPS2のファン、うるせーんだもん。あと再収録してるときに気付いたんですが、藤田茂パートのとき、懐中電灯取るの忘れてる・・・暗くてごめんなさい・・・てら・・・。

 

ではまた...。

 

 

 

てらの実況も面白いので見てね!おすすめ動画はあつ森初見実況

https://www.youtube.com/channel/UCGg6VZs_FC1zX_Mvgv8XFUA

 

元動画は一応ここ ↓ から。見るな

https://fermium0321.hatenablog.jp/entry/2018/09/18/204455