近状報告

こんばんはー!境坂です。おひさ。

なんか最近運転免許取得とかで合宿やら試験勉強やらをやっていたので全然インターネット上の活動をしてませんでした。

 

いやあの、わかってますよ。こんなブログ誰も見てねーし、ていうかさーお前誰やねん状態なのは十分わかってます。でもね、僕もうネットで活動し始めて5年以上ですよ?ルーツ先生だってもう活動4年かそこらであの「てーきゅう」の連載が始まってたりするんですよ?えっ?ルーツ先生は絵がうまいし、話のセンスもあるから大成したって?そんなんはわかってるっての。もう痛いほどに。

 

 

 

 

来年がんばりまーす。

 

ではまた!

 

 

 

 

(最後急に適当になってるのは後半を消したからだよ☆)