境坂的境坂の境坂動画紹介「ホテルからの脱出2」

私、境坂の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、

自己満であり究極の身内ネタシリーズ第2弾

 

今回紹介するのは初の単発実況「ホテルからの脱出2」です。

 

・[単発]ホテルから脱出してみた

youtu.be

2014年5月26日投稿。2016年8月9日再投稿。

 

この動画はある意味一番話題になった動画かもしれない。最初の挨拶、本当に嫌いです。この挨拶のせいでぇ!リアルで(というか学校で)散々ネタにされてぇ!色々省くけどぉ!結果動画をほぼ全て消さなきゃいけなくなったんだよぉ!ふざけんな!なんなんだよこの挨拶。だからダメなんだよ。クソが。挨拶さえなければつまらない動画で終わったはずなのに...。自分を恨みます。