境坂的境坂の境坂動画紹介「親鳥の子(2014)」

突然始まった新シリーズ「境坂の境坂的境坂動画紹介」。

 

自身の実況活動が(誰にも知られていないけど)5周年を迎えたので、数字的にキリもいいし、一旦その活動を整理しましょうということで始めてみました。

要するに自己満であり究極の身内ネタシリーズです。不定期更新。

 

最初に紹介するのは初実況「親鳥の子」です。

 

・[実況]「親鳥の子」をほぼ初見でやってみた

youtu.be

2014年5月15日投稿開始。同年5月31日に打ち切り。

同年10月16日Part1のみ再投稿。全8part

 

初実況。収録は二回目(一回目は何かしらのミスで没に)。動画の序盤は初見のフリしてます。投稿は16日説アリ。その後すぐに身バレしたので全part削除。要するに打ち切り。その後落ち着いてきたのでPart1のみ再投稿。この頃の実況は単純に恥ずかしい。面白くないとか以前に恥ずかしい。アフレコ下手すぎんよ。苦手ならやんなよ。

 

ダウンロードページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/3083