今月うpした動画!

平成最後に滑り込む境坂です。

本当は動画をアップロードした瞬間にブログも更新しようという感じでいきたかったのですが、忙しくて...ね。

 

 

そんなわけでやっていきましょう!

 

 

1.近状報告(2019年4月2日収録)

youtu.be

約3年ぶりの近状報告ラジオ。何故か知り合い二人(自分も含む)から低評価を押されたクソ動画。何喋ったかは動画見返してないので忘れました。

 

2.【実況】数年前に挫折した正義の系譜をクリアするぞ Part1

youtu.be

新作実況シリーズとしては1か月ぶり。完全新作としては約半年ぶりの実況シリーズです。これ、本当は「スーパーマリオブラザーズ2をクリアしろ」と友人で劇団太陽系のメンバーであるキャブから言われ、その後結局クリアできなかったのでその罰としてこのゲームをやらされたんですよ(その時の実況は奇跡的に残っているのでいつか出します)

いや面白いゲームなんですが、ね。難しいし、暗いし、挫折したしで正直やりたくなかった。でもやれというなら最後までやりますよ(編集メンドイけど)

 

3.【実況】数年前に挫折した正義の系譜をクリアするぞ Part2

youtu.be

Part1もそうなんですけど音ズレしてます。本当に申し訳ない。つみです。

 

4.仮面ライダー 正義の系譜 壁抜けバグ

youtu.be

バグです。ただそれだけ

 

あと今日更新される動画が2本あるんですが、そのうち一つは正義の系譜のPart3なので別記事で貼ります。あと一つは...お楽しみに。

 

それではまた!