完結!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

やっと終わった!

長かったよホント。約5年ですよ。

 

youtu.be

当時は5年かかるとは思わなかったし、というか5年で終わるとも考えていなかった。

あの頃、実況をやっているとバレたら人生\(^o^)/オワタな人にバレて(親ではない)、この実況を打ち切りにしてCH移行しないといけないって時に、もうこのゲームは一生クリアできずに終わるんだろうなあと考えたりしていました。そこからちゃんとエンディングまでいけたってのはホントに...ね。

 

前回プレイした苔生した夜のRaven、そして今回一緒にプレイしてくれて、編集も担当してくれた劇団太陽系のてら、そして作者の粉粉粉粉粉様、本当にありがとうございました!

 

とりあえずこれでCrashの実況シリーズは完結です。視聴者全くいなかったけどもいい経験になった。この経験をsakaisakaでも生かせるように頑張りたいね。

 

ではまた逢いましょう。サヨナラ!

 

2014.5.15~2019.3.8