最後の新作実況

youtu.be

youtu.be

実況者Crashとしての最後の新作実況です!

盟友であるumi-chan MK-2(元team-FOLTE)も参加してます!

 

実はumi-chanは過去の実況にも参加してたり。

youtu.be

youtu.be

 

2016年にも こんな感じ動画を出して引退しようとしましたが、team-FOLTE(苔生した夜の前身)の脱退などもあり結局引退は撤回することになってしまいました。

 

でも今回こそは本当に実況者を引退します。というかさせてくれ。

実況をメインにやっていくと本当に何もできなくなるってことが5年の間でよーーーーーーーーーーーくわかった。マジで。

今度は苔生した夜と劇団太陽系をメインに据え、サブとして気軽に動画を投稿していきたいと思っているのでよろしく。

 

一応これで新作としては最後ですが、実はもう一本残ってるんです。

その動画で「実況者Crash」は完全消滅します。お楽しみに。

 

ではまた明日!次回はちょっとした発表があります。