前言撤回

前回、毎週更新するとかなんとか言ったんですが、ちょっと前言撤回させてください。

今回からできるだけ毎日更新でいきたいと思います。

 

2014年に実況を始めてから毎日投稿っていうのをあまりやってなかったんですよね(特に初期はカット編集すらやってなかったくせに)。

短期間の集中投稿みたいなことはやっていたんですけど、365日毎日というのは無理だった...というわけではなかったんですが、やっぱり面倒くさいじゃないですか。そこまでのモチベーションも上がらなかったし。

でももう5月で活動5周年になるんですよ。そろそろそんな弱音も言えなくなってきたと。

自分の身体に鞭打ってでもやっていかないと苔生した夜や劇団太陽系(これについては後日)のメンバーに申し訳ないじゃないですか。5年間も自身の活動を真面目にやっていないやつが果たしてグループの中にいいのだろうかと。

5年間の時間は取り返せない。だからこそ今回から、一から毎日やっていこうという訳ですよ。実況者をやめる理由もそれです(これは後付け)。

 

そんなわけで毎日投稿していく訳ですが、これで次回休んだらごめんなさい。

それでは!