大変

年末年始スペシャルどうでしたか?
今思ったんですけど年始SPておかしいよね。
新春SPだよね。どうでもいいけど。

という訳で本題です

なんと、なんとなんとなんとなんと

「PC」と「腰」が壊れました!

ヤバいわよこれ。
親鳥の子を完結させるって言った矢先にこれだからね。
データ消えてる可能性あるから、まだ投稿できてない動画とか全部消えてるかもなのはちょっと痛い。

まあそれはどうにかなるとして、問題は腰ですよ。
人生初のギックリ腰というね。
それはいかんと思い、人生初の整骨院に行って針治療をしました。ちょっと痛いわあれ。
で、いまなんとか動ける状態になってる感じです。

だからどうしたという話ですが、活動に影響が出た2つの出来事なのでブログに書いてるわけでごさいます。

これは活動一時休止もんですよ。