報告

突然ですが、このたびグループを設立させていただきました。

それも2つですよ。多いね。

改名の説明が遅れたのもこの発表のせいです。はい。

さて、どんなグループをつくったの?という話ですが、

こんな感じです

 

「STARK」・・・動画制作やゲーム制作を中心に活動予定

F-2」・・・音楽活動専門

 

一応この発表については昨日TwitterYouTubeでやったんですが、

Twitterは貼るのめんどいんで、ようつべだけで。

youtu.be

 

...なんか適当だね。

取り敢えずグループごとの詳しい情報については順次公開してこうかなと考えてます。

あ、名前についてですがSTARKと個人活動のときは「クラミウム」、F-2のときは

「Fermium」と使い分けていきたいと思ってますので、面倒だと思いますがそこらへんは

気を付けてください。間違えるとなんか多分何かおこります(?)。

ではまた...

 

追記 H29.7.6

個人の活動が最近やる気ないので「クラミウム」は捨てます。

その代わりに「kurasuke」の名義を何かに使えるように復活させます。

普段の活動に関しては「Fermium」を引き続き使っていくのでよろしくお願いします。