7月の話

どうも。最近太りすぎてやばいフェルミウムことCrashです。

 

先月ゲーム実況グループに入ったとか書きましたが、もう7月中旬ぐらいに脱退してました。その訳をここで書くのは面倒なので(というか文章力が無さすぎるので)、あとでラジオで話したいと思います。

 

あと友人のRyc(下記に説明あり)ことヤッピーがYouTubeに復帰するということで、その復帰動画の撮影に立ち会ったというか撮影に参加しました(カメラマンで)。

その撮影のついでにラジオも録りました

 

てなわけで7月はこんなかんじです。

ではまた来月。

 

 

 

追記(2021.1.20)

もうRycとかヤッピーのことをラジオでいう機会ももうないし(この記事自体も4年ぶりくらいに見た)折角だから書いてみようの会です。

(許可取りしてないので何か言われたら消します)

Ryc.Storyは2015年~2016年上旬あたりまで活動していたYouTubeグループ。メンバーは全部で3人。みんなが想像するようなYouTuberらしい動画やビートボックスの動画を上げていた...気がする。ドッキリなのか本当なのかよくわからない引退動画(釣りだったらしい)を上げたりもしてた。休止の報告の動画を上げた後、すぐに引退、Rycはヤッピーとして転生した。

(上のラジオは転生して一発目の動画だったはず)

ヤッピーは2016年下旬~2017年上旬あたりまで活動していたYouTuber。動画内容は基本変わらず。動画投稿ペースが速かった気がする。コラボもした(今では絶対にありえない実写で顔出しのコラボ)。ゲーム実況を始めたと思ったらPart1で失踪、2017年になって復活したと思ったら引退した。

現在は再び転生し、ゲーム配信を不定期にやっているらしい。

 

追記(2021.3.11)

2016年の4月~6月ぐらいまでゲーム実況グループ「ちくわ部」というところに所属していました。・・・所属していただけでした。

「僕が加入します動画」みたいなものも撮ったには撮ったんですが、速攻没になったので実は加入すらしていなかったのかもしれませんね(一応編集という役職についてはいましたが、そもそもちくわ部自体活発に活動をしていなかったので、編集する機会が皆無という)

そんなこんなでちくわ部は活動しないし、編集やらしてもらえないしで、このグループにいる意味ないなーと思ったので脱退しました。これが誰も待ってないし、知りたくもない脱退の真相です。

(動画が消えてたので解散したのかも)