ちょっとした報告

どもどもー。暑かったり寒かったりしますね。

 

今回はお詫びではなく報告です!

なんと「ちくわ部」という実況者グループに所属することになりました!

...とはいっても編集を任されているだけで、出演はかなり先になりそうです。

そんな感じなんで、今まで通りteam-FOLTEや個人で活動していきます。

 

フォルテに関しては、学校の夏休み期間に新しい動画を撮ろうという話が

フォルテ年長組(Crash,umi,S)で上がっているのでお楽しみに。

 

ではまた7月に会いましょう。

 

ちくわ部動画↓

現在は削除されています

 

追記(2016.9.4)

新企画の件については三人とも予定が合わないこともあり、一応没とさせて頂きます。

ちなみに旅企画でした。形式を変えていつかやりたいね。