2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube活動休止

境です。 突然ですがYouTube活動休止します。 動画が溜まりすぎたのでそれをいっぺんに編集する時間を確保したいのと、実況のバリエーションを増やすための準備期間を作りたいのが理由です。 一つ目の理由の訳は、最近編集する時間がなさ過ぎるんですよね。 …

DDLC+ サイドストーリー編 Part2

youtu.be Part2です。モニカのCGだああああ!!!!!!!!!! 俺はこのCGを見るために生まれてきたのかもしれない。あとほぼアフレコだけの実況はもう辞めます。 次回からは完全初見プレイだぜ。 ではまた!

エルの死神 Part1

youtu.be 新実況!!!今回はちょっと短めのシリーズになります。エミルすき なんか実況のテンションが分からなくなる時がある。ゲームの世界観と合わない実況は控えたいけど、初見だとわからないのよね。なるべく気を付けます。 ではまた来週! 追記(2021.…

DDLC+ サイドストーリー編 Part1

youtu.be サイドストーリー編始まったぜ!!!! Part1とPart2はすでに収録してあったけど諸事情で没にしたからまた実況し直したぜ!!!! 毎週更新!ではまた水曜日!

ハロウィンぶらっくないと 最終回とおまけ

youtu.be youtu.be 最終回です。終わっちゃった・・・ 本当にネロとジャック好きだなあ!!!!!!話も謎解きも面白かった!フリーホラーゲームとしての完成度が高かったなあと個人的には思います。暴食の街2楽しみですね ではまた! 風呂ENDすき

DDLC+ Part20~21(終)

youtu.be youtu.be ドキドキ文芸部が終わっちまった!(本編が) 副音声だったり、実況しなかったり、ゆっくりだったり、初見風だったりしたけど無事に終わりました。 そしてやっぱり好きだDDLC! (翻訳は正式な翻訳ではないからちょっと変だったけど) あ…

ハロウィンぶらっくないと Part9

youtu.be Part9です。最終回 前編。 ハロぶらが終わっちゃう!!!!!!やだ!!!!!!!!!! ではまた!

DDLC+ Part19

youtu.be Part19です。規制入らなかった こう言うと滅茶苦茶不謹慎かもしれませんが、ユリの死に顔って綺麗ですよね。 次回からJust Monika編(1partしかないけど)!ではまた!

UNDERTALE Part3(一旦終わり)

youtu.be Part3です。打ち切り アンテまで手が回らなくて…。 ハロぶらとDDLC+とIbとの同時進行はちょっと難しかったですね。ゲーム自体は実況関係なく進めていきます。クリアしたら記事書くかもしれないし書かないかもしれない。もしかしたら別ルートをまた…

DDLC+ Part18

youtu.be Part18です。Just Monika. モニカだけ ではまた! (Just Monika.を「モニカのことだけを」と訳すのすき。無印の「モニカだけ」は直訳すぎるもんね)

ハロウィンぶらっくないと Part8

youtu.be Part8です。最終三部作第一章 ジャックも犯罪者っちゃ犯罪者なんだけど(世間的にはバレてないけど人殺しはしているわけだし)、やっぱり憎めないね。好き ではまた来週!

DDLC+ Part17

youtu.be Part17です。ユリ大暴走の巻。 実況ではユリの扱いが酷い感じですが、一週目のユリルートのユリ好きですし、二週目のユリルートのユリも好きです。はい。 ではまた!

DDLC+ Part16

youtu.be Part16です。首折れEND 目のグルグルすき。 ではまた!