2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンぶらっくないと Part7

youtu.be Part7です。ツンデレ 運でしかなかった。普通に解きたかったという気持ちもあるけど、運なら仕方ないよねという気持ちもある。 あとハロウィンぶらっくないとの収録すべて終わりました。いやあ、凄いゲームだった。暴食の街とはまた違った魅力があ…

SYDが終わっちゃいますねの話

境です。 氏家ト全「生徒会役員共」が次巻で完結、連載15年の歴史に幕https://t.co/3MKGV0YA6v pic.twitter.com/4mcmut0ZOk — コミックナタリー (@comic_natalie) August 17, 2021 つらい。つらいよ。 なんか19巻辺りから終わりっぽい雰囲気がでてたり、20巻…

Ib Part2

youtu.be Part2です。1カ月半ぶりのIb。 最近絶叫してばっかだな。 SIREN2が休止になったのでIbが不定期更新枠になりました。 ではまた!

ハロウィンぶらっくないと Part6

youtu.be Part6です。黒幕登場。 ジャックカッコいいなあ・・・。 ではまた来週!

DDLC+ Part15

youtu.be Part15です。モニカすき。 ユリがちょっと壊れてきましたね。ていうかなんでユリが場所移動使えるんだろう…。モニカ特権なはずなのに・・・。 ではまた!

DDLC+ Part14

youtu.be Part14です。約2週間ぶりのDDLC+。 短くなっちゃった。 (一応この実況は「DDLC初見プレイの人」のRPをしているんですが、結構つらいですね。ゲームは面白いけど実況が大変。ネタバレ全解禁のサイドストーリーが早くやりたい) ではまた!

ハロウィンぶらっくないと Part5

youtu.be Part5です。ワクチンの副反応でダウンしてて更新忘れてました。 この時は何故か分からないけど脳死してました。酸欠かな? ではまた来週!

UNDERTALE Part2

youtu.be Part2です。(実況を出来るだけ長く続けるために)月一更新になりました。 これからどうなるか全然わからないのでちょっと怖いという気持ち。 ではまた!

ハロウィンぶらっくないと Part4

youtu.be Part4です。進化。 謎解きってカットすればいいのか(これは滅多にしない)早送りしたほうがいいのかそのままがいいのか迷う。 ではまた!

DDLC+ Part13

youtu.be Part13です。久々に低評価が付きました。 酷い。けどこうなってしまうのは仕方ないって。許してくれ!許してくれナツキ!うわあああああああああああああああ!!!!!!! ではまた!

病的な彼女は。

youtu.be 久々の単発です。(ドキドキ文芸部を除けば)初のノベルゲー実況。 ヤンデレは怖いですね。「瓦礫の魔女は。」のヨコナですらちょっと怖かったのに更にパワーアップしてました。他のスピンオフもやってみたいですね。 ではまた!

DDLC+ Part11~12

youtu.be youtu.be Part11と12です。Part11がラストのせいで18禁になっちまった。ブログじゃ見れない! 二周目に入りましたね。二周目は純粋にビックリ系ホラーなので楽しい。怖いけど。サヨリの自○シーンは完全にミスです(普通に再起動しちゃった) ではま…