2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SIREN2 その5

youtu.be Part5です。土曜更新やめました。 声小さい!!!!!!!! 次回から諸事情でまた不定期になります。なるべく早めに投稿したいね。 ではまた!

気が付いたら週三投稿初めて一か月半経ってたよ あと普通の記事も一か月半ぶりだよ

境です。 実況7年間やってきて初めての快挙ですよこれ。1カ月半て。週三投稿なんて絶対に4月で飽きて辞めると思ってました。もう辞められないね。 その間にゲームの作者の方からお褒めの言葉を頂いたしね・・・(実況やっててよかったって初めて思ったし泣い…

瓦礫の魔女は。Part4

youtu.be Part4です。普通に30分遅れました。すみません。 トオリさんのアフレコが一番楽しかったです(小並感) 次回は金曜日!ではまた!

瓦礫の魔女は。Part3

youtu.be Part3です。 駅長にムカつきすぎて暴言吐きかけた(もう吐いてる) 次回は水曜日!ではまた!

瓦礫の魔女は。Part2

youtu.be Part2です。 カリスくんかわいいね。二重人格好き。 次回は月曜日!ではまた!

境的境の境動画紹介「蜘蛛」「~呪目~jumoku 怨(2016)」「狼狩りの赤ずきん」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第13弾。 今回紹介するのはニコニコ唯一の単発実況「蜘蛛」と再実況シリーズ第二弾「~呪目~jumoku 怨」とニコニコ引退作「狼狩りの赤ずきん」です。 ・【…

瓦礫の魔女は。Part1

youtu.be 新実況!!! 文章量が多い!!!でも読むの楽しい!!!! このゲームの収録前に別のゲームを収録していたんですが、自分の不手際で没になってしまったんですよ。で、色々あってあと2、3時間で新しいゲームを探して収録して編集してエンコしなきゃ…

怨娚様(オンダンサマ)の御通りです 最終回

youtu.be 最終回です。 びっくり系ホラーじゃないのに大絶叫してしまいました。 次の実況は(決まってないけど)水曜日!ではまた!

【ブログ限定】実況7周年記念動画

youtu.be BGM: DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/) 2014年5月15日に「[実況]「親鳥の子」をほぼ初見でやってみた Part1」を投稿してから早7年。その7年間の名場面集を集めたやつです。 (2014年と2015年のときの動画が少ない!!!) 一応2周年記念動画のリメ…

SIREN2 その4

youtu.be 10か月ぶりのSIREN2。そしてストック消化編。 前回の記事で再収録するとか言ってましたが時間がかかるのでやめました。結構はっきり喋ってたね。編集はオール僕です。 次回は二週間後!ではまた!

怨娚様(オンダンサマ)の御通りです Part3

youtu.be Part3です。 衝撃と困惑。 次回最終回!ではまた!

怨娚様(オンダンサマ)の御通りです Part2

youtu.be Part2です(録画ミスで白飛びしてます。本当に申し訳ない) 段々と不穏になっていきます。 次回は金曜日!ではまた!

怨娚様(オンダンサマ)の御通りです Part1

youtu.be 新実況です!久々の和風ゲー!!! なんかずっと噛んでるしテンションもおかしいから編集が大変だあ。 次回は水曜日!ではまた!

廃館少女 最終回

youtu.be 最終回です。 どっちのENDが幸せなんでしょうね。 次の実況は月曜日!ではまた!

境的境の境動画紹介「呪目~jumoku~(2016)」「赤ずきんの狼(2016)」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第12弾。 今回紹介するのは再実況シリーズ第一弾であり実況復帰作の「呪目~jumoku~」とニコニコ初投稿!(フェルミウム名義!)「赤ずきんの狼」です。 ・…

廃館少女 Part4

youtu.be Part4です。 本編ラストです。録画ミスを5回ぐらいした。 次回は2週目編&最終回!ではまた!

廃館少女 Part2&3

youtu.be youtu.be Part2と3です。 文章ちゃんと読め!!!!自分!!!!!! 次回は水曜日!ではまた!