2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廃館少女 Part1

youtu.be 新実況です。ドット絵いいね~。 あとこれは告知なんですが5月15日にまた新作シリーズやります(隔週更新予定)。 次回は金曜日!ではまた!

暴食の街 最終回

youtu.be 最終回です。 実況がこんなに楽しかったの久しぶりかも。 次回作は水曜日!ではまた!

暴食の街 Part6

youtu.be Part6です。 なげ―ですね。自分の動画では2番目に動画時間が長いそうです。 次回最終回!月曜日を待て!!!!ではまた!!!!

暴食の街 Part5

youtu.be Part5です。 ちょっと嚙みすぎかも。 次回は金曜日!ではまた!

暴食の街 Part4

youtu.be Part4です。 銃アクション、大好きなんですがやるのは苦手という。慣れたいね。 次回は水曜日!ではまた!

暴食の街 Part3

youtu.be Part3です。 この収録後、ふりーむの(暴食の街の)説明欄に「ホラーアクションゲーム」という文言があることに気づきました。ちゃんと見ろ。 次回は月曜日!ではまた!

境的境の境動画紹介「Crashの語るラジオ」

私、境の2014年から今までの実況を裏話を交えながら紹介する、 自己満であり究極の身内ネタシリーズ第11弾。 今回紹介するのは復帰作「Crashの語るラジオ」です。 ・Crashの語るラジオ youtu.be 2016年3月7日投稿開始。同年5月28日終了。全五回 一応復帰作。…

暴食の街 Part2

youtu.be Part2です。 喰われてる音がASMRみたいですねって言おうとしたけど流石にやめた。 次回は金曜日!ではまた!

暴食の街 Part1

youtu.be 新実況です。初回にしてパズル回。 月・水・金の週3投稿でやってきます。正直大変だけどもうやるしかないな。 次回は水曜日!ではまた!

魔女の家MV 最終回

youtu.be 最終回です。 最近の実況では珍しく完結しました。やっぱりいいね、魔女の家。 一応初見ではないゲームの実況は(リメイク含め)これで最後にしたいと思います。 最近過去に実況したものしかやってない傾向にあるのでね。甘えを無くす。 というわけ…

6年といっても最初のほうはほとんど更新してないから実際は5年だったり

境です。 ブログを始めてから今日(昨日)で6年になってしまいました(移設後でも5年ですよ)。なんか実感ないなー。 実感ないのは人に向けた記事が少ないからかもしれない。ほぼ自分向け。PV数なんて見たことないし。人に向けた記事を書くならnoteでやった…

魔女の家MV Part5

youtu.be Part5です。 怪奇現象(バグ)回。サムネを怖くしました。あんまだな。 こういうアクシデントがあったときに面白いこと言えないのはちょっとなーと思ってしまう。ただ意識して面白いことを言おうとするとクソ滑るだろうな。難しい。 次回は最終回!…

劇団太陽系「ルーム イン マーメイド」

劇団太陽系団員の境(藤倉キョウ)です。 僕の所属している劇団である劇団太陽系が、欅のホール演劇祭にて上演した「ルーム イン マーメイド」がYouTubeにて公開されました。 www.youtube.com 空気感がとても素敵な舞台となっております。ぜひご覧ください。…