2021-12-31から1日間の記事一覧

藤倉キョウのソウカツ!!! 2021年版

youtu.be 年一ラジオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2分しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちなみにこの動画で今年公開した動画が100本になりました!!!!!!!!! (ブログ限定公開にしたSIREN2…

418号室

youtu.be 5年前に一度実況したホラーゲームを再実況しました。いっぱい驚いちゃった (本当はその5年前の実況を再編集して投稿したかったんですが、昔の自分の実況が酷過ぎて見せられるものではなかったので、急いで再収録しました) 今後はこんな感じのリメ…

DDLC+ サイドストーリー編 Part13~14

youtu.be youtu.be バランス編②。実質告白です ナツキの照れ顔の破壊力。 ギスギス文芸部に一切ならなかったの精神衛生的に凄く良い。 ではまた!

ネガイゴト Part6

youtu.be Part6です。今年最後のネガイゴト 希望が見えてきた・・・! ではまた!

ネガイゴト Part5

youtu.be Part5です。ここから完全初見。 試験的に文章を読まないようにしたんですが駄目ですね。ちゃんと読みます。 ではまた!